SSブログ

屁理屈無し 社長のための時間の使い方~1日に48時間使える人は読まないでください~ [仕事術]

btm.jpg


 


 


 


もしあなたが一日を自分のスケジュール通り過ごし、
思ったとおりの成果をあげている時間管理の達人ならこの本は必要ないでしょう。


でももしあなたが

・毎日12時間ヘトヘトになるまで働いて
・会議や同僚や部下や顧客に時間を奪われ
・一日が終わるときに積み残した仕事に毎日呆然としてる
のなら、この本を読むことを強く強くおすすめします。


この本の著者であるダン・ケネディは、
多くの企業を育てたコンサルタントであり、

サッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領らと
ともに全米で講演を行うプロのスピーカーであり、

多くのヒット商品を世に送り出したコピーライターであり、
10冊以上の本を出版している作家です。


彼のコンサルティング料は一日最低128万円、
コピーライターとして彼の広告素材作成費は1プロジェクトで1000万円を超えます。


そして超多忙な彼は、「時間管理の達人」でもあります。


そんなダン・ケネディが、自身が実践している時間管理の究極の秘密を
明らかにしたのが


『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』です。


この本に書かれている内容は書店で売られているよくある「仕事術」
とは全く次元が違います。

ダン・ケネディ自身が莫大な収入を得るために実践しているノウハウが
書かれているからです。

少しだけ内容を紹介すると、


・仕事に追われ続ける社長と重要な仕事に集中できる社長の違い
・あなたの時間を奪う「時間吸血鬼」の正体とは?
・どこにでもある○○○を使って劇的に「自分の時間」を増やす方法
・情報の雪崩から生き延びる「サバイバルテクニック」


など、どれもダン・ケネディ独特の大胆かつ斬新なテクニックが満載です。


詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。