SSブログ

ブチ抜く力 与沢翼(著)を読んでみた [仕事術]

  • ブチ抜く力  
  • 与沢翼(著)
  • 与沢さんの書籍で期待していたんですが、少し物足りなさを感じました。
  • 基本的な考えが絶対にブレないところが、与沢さんの成功の秘訣ですね。
  • 普通が好きな人には全く理解されないし、煙たがられるでしょうけど、
  • ブチ抜いていきたい人にはオススメですね。
  • 成功する為には、短期集中で特化することが必要との事!
  • 与沢さんの生き方の本質とスキルの上達が学べます。
  • “秒速で1億円稼ぐ男”を異名に持つ与沢翼氏による自叙伝です。
  • 個人的びは数億円を稼ぐまでの道のりが知りたかったんですが
  • さすがにそこまでは書かれていなかったのが少し残念です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE TEAM 5つの法則 (News..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。