So-net無料ブログ作成
-| 2016年11月 |2016年12月 ブログトップ
前の10件 | -

究極の集客法

もし、あなたが

・インターネットからの集客が伸び悩んでいる。
・ブログやメルマガを始めたいが何を書けばいいか分からない。
・最近、顧客に飽きられてきているのを感じる。
・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。

といったことに悩んだことがあるなら

この本
「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」
が非常にオススメです。

実のところ、ひと昔前は
インターネットで商品を売るのは
比較的簡単なことでした。


ホームページに商品を並べておけば
お客さんが自分から買いに来てくれて
放っておいても注文が入っていたのです。


ところが、今はもうそんな時代ではありません。
インターネットが儲かると知ったライバルが
次々に参入し、競争は激化の一途を辿っています。


広告費はどんどん高騰しているのに
売上がなかなか上がらないという苦しい状況に
多くの運営者は頭を悩ませています。


しかし、そんな状況の中でも
儲かっている会社は儲かっているのです。

では、インターネットで儲かる会社と
そうでない会社の違いは何なのでしょうか?


それは「キラーコンテンツ」です。

コンテンツというのは顧客にとって
価値のある情報のことです。


例えば腰痛に悩んでいる人にとって
腰痛改善の情報というのは価値があるので
コンテンツとなるわけです。

そして、そのコンテンツの内容が
優れていればいるほど、
顧客はコンテンツ提供者を信頼して

この会社に仕事をお願いしたいと
思うようになります。


今のインターネットの世界で
顧客が売り手を選ぶ決め手となるのは
コンテンツ次第であると言っても
過言ではないのです。


「キラーコンテンツ」というのは
コンテンツの内容が優れていることはもちろん、
その内容が人から人へクチコミで
広がるような特別なコンテンツです。


キラーコンテンツはまさに
無料でお客さんをどんどんと呼び込んで
来てくれる魔法の集客装置と言えるでしょう。


では、一体どうすればそういった
コンテンツを作ることができるのでしょうか?


沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—の書評 松尾 茂起 (著)

  

沈黙のWebライティング
—Web
マーケッター ボーンの激闘

SEOのためのライティング教本〉
単行本
– 2016/11/1



松尾 茂起 (著)

  漫画仕立ての本であり、Webライティングの入門書となります。

  グーグルに評価されるコンテンツの作り方

  反応の取れる文章の書き方等がイラストとともに記載されています。

  著者が実践し効果があった方法が記載されていますが、初心者には少し難しく

  中級者には物足りなさを感じる内容でした。

  やはり反応が取れる記事を書きたいのであれば、まずは「コピーライティング」を

  極めるべきだと思いました。

  また、お客を集めるオンラインコンテンツを作りたいのであれば

  こちらの書籍をおすすめします。

  少しズルい方法も書いてありますが、効果は抜群です。

  全額返金保証付きなのでありがたいですよね。

  お客が集まるオンラインコンテンツの作り方の詳細はこちらをクリック

  (著者:アン・ハンドリー/C・C・チャップマン)


「秘・資産形成術」 マイケル・マスターソン(著)

 「秘・資産形成術」

なぜ、仕事で大金を稼ぐ優秀な人でも、
お金持ちにならずに終わるのか?

7年で億万長者になる。
それはほんとうに達成可能なことなのか?

本書を読む事によって、達成可能な成功への道、
目的地にたどり着くには何が必要かわかる。

本書は人によっては絵空事に思えるかもしれない。

だが、
マイケル・マスターソンの言葉ほど信頼できるものはないのである。


「スーパー起業家のマイケル・マスターソンが、
実際に7年以内に億単位の純資産を築いた、
本人も含めた9人のストーリーを紹介。

7年以内に最低1億円の個人資産を作る
秘・資産形成術。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

鬼速PDCA  冨田 和成(著)

鬼速PDCA 単行本(ソフトカバー) – 2016/10/24

冨田 和成(著)

 仕事の効率化を追求した本で、非常にコンパクトにまとめられていると思います。

著者は元大手証券会社の営業マンでした。自分の経験に基づいて書かれた内容なので

非常に説得力のある内容でした。

あらゆるスキルが陳腐化する時代ですので、「PDCA」サイクルをとおして、

自分の仕事を見直す一つのきっかけになる本かもしれませんね。

 ただ、少し文章が読みづらいところもあるので、理解するまでに

何回か読み直す必要があるかもしれません。

 


私がブログを書く理由



「一冊の本との出会いが人生を変える時がある!」をモットーに、

自分が読んで感動した本、納得できる本を紹介しています。

私は、もともと内気でしたが一冊の本との出会いで社交的になれました。

また、短気で怒りっぽい性格でしたが、穏やかな性格に少しなることができました。

まだまだ成長過程ですが、これからの人生でたくさんの良書に出会えることを楽しみにしています。

きっとこのブログを読んでいただいているあなたも、読書好きで、すばらしい性格の方だと思います。

この出逢いに感謝します。




やり抜く力 GRIT(グリット)――人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける

やり抜く力 GRIT(グリット)――人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/9

幸せな小金持ちへの8つのステップ─知的経済自由人の生き方2013 本田 健(著)

   幸せな小金持ちへの8つのステップ─知的経済自由人の生き方2013

   本田 健(著)

    『ユダヤ人大富豪の教え』で知られる本田健氏の話題作が加筆され、新作として登場した書籍ですよね。

   さすがにベストセラー作家だけあって参考となる一冊です。

   小金もちになれない理由のひとつとして

   「やすべきことを先延ばしにする」ことが、原因の一つとして記述されています。

   また、この本を一言でいえば「やる気が非常にわいてくる本!」だと思います。

   これからの時代は、本を多読する時代だと思います。

   一冊の本の中で興味のある部分から先に読み、

   一冊の本の中で、2~3つ自分の指針となる部分を見つけることができれば

   今後の人生が豊かになると思いませんか?

   情報が氾濫している時代ですので、一冊の本の最初から最後までをすべて読んでいたのでは

   人生を変える書籍に出会える機会をなくしてしまうかもしれませんね。 

   だから、私は一冊の本で役に立つ部分が見つかったら、また次の本へと移ります。

   ではまた~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

人生も ビジネスも 流されていればうまくいく 石原 佳史子(著)(マーチャントブックス) てどう?

  人生も ビジネスも 流されていればうまくいく (マーチャントブックス) 単行本                             

  最近書店では在庫切れになっている「人生も ビジネスも 流されていればうまくいく」

  を自宅近くの書店で偶然入手できたので読んでみました。

  ビジネスの一歩を踏み出す際の入門書としては非常に参考となる本です。

  特にネットビジネスをはじめようと考えている方には役立つかもしれません。

  とても読みやすい本なので、一気に読みたい人には良いかもしれません。

  勇気と希望をくれる一冊でした。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

世界のエリートがやっている最高の休息法を読んでみた書評

 世界のエリートがやっている 最高の休息法

 久賀谷 亮(著)

最近雑誌等で話題になっている

「世界のエリートがやっている最高の休息法」が上位にランクインしてますよね。

私も、早速購入して読んでみました。根拠が書かれているところは、まずまずといった感じです。

瞑想の初歩を学びたい方には良い書籍かもしれません。

しかし、世界的に権威がある方が執筆しているので、大変期待をしていたのですが、正直期待外れでした。

日常で実践することは少し難しいといった感じです。

私的には、忙しい社長のための「休む」技術はこちらをクリックの方が、少しずるいやり方ですが、

効果的で実践しやすい方法だと感じました。


秀才と凡人との戦い【日記】

本日のご覧いただきありがとうございます。アフィリエイトを始めて感じた事は、能力がなくても継続すれば花が咲く時が必ずくるということです。

 アフィリエイトの世界では、能力がある人は<ins>1カ月もしないうちに数十万円</ins>を稼ぐ人もいます。ただ、一般的には<ins>頭角をあらわすのが早いほど、また消えていく人も多い</ins>のが現実です。

 私などは、平凡なサラリーマンだったので、アフィリエイトをはじめて6カ月までは収入が数千円でした。普通の人であれば、2~3カ月で収入が数千円であれば、他のネットビジネスをはじめたほうがよいと考えますよね。

 なので、2~3カ月でアフィリエイトをやめてしまう人が多いので、アフィリエイトで月5千円以上稼げる人が全体の5%であるといわれている理由だと思います。

 アフィリエイトを真剣に1年間続けている人は、<strong><span style="color:#FF0000;">かなりの割合で稼げるようになってくると思います</span></strong>。ただ、アフィリエイトでも稼ぎやすい分野と稼ぎにくい分野があるのも事実です。(詳細はまた別の機会に話したいと思います。)

 私などは、メールの送信がやっとできるぐらいの素人でしたので、このようにブログを書いているのが不思議なくらいです。やはり継続は力なりですよね。

 国の役人などは、秀才ばかりですので我々サラリーマンの苦労など分からないと思います。その役人がつくったシステムの中で働いている限りは、自由になることは難しいと思いませんか?

 国や会社は、自分達には都合が悪いことは我々には上手く隠していますよね。
まだまだ、その点に気付いていない人もたくさんいると思います。

 挫折が多い人ほど人にやさしくなれると思います。エリートの役人では、挫折を経験していないので、その役人に支配されている限りは幸せになれないと思います。

 私たちも、アフィリエイトビジネスを一日もはやく成功させて、<strong><span style="color:#FF0000;">国や会社、人間関係、お金の不安、住む場所から解放された自由な生活</span></strong>をめざしましょう!
 
<strong><a href="http://dastukotei.club/" target="_blank">国や会社に縛られずに自由を手に入れたい方はこちらのブログへどうぞ</a></strong>


前の10件 | -
-|2016年11月 |2016年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます