SSブログ

「秘・資産形成術」 マイケル・マスターソン(著)

 「秘・資産形成術」

なぜ、仕事で大金を稼ぐ優秀な人でも、
お金持ちにならずに終わるのか?

7年で億万長者になる。
それはほんとうに達成可能なことなのか?

本書を読む事によって、達成可能な成功への道、
目的地にたどり着くには何が必要かわかる。

本書は人によっては絵空事に思えるかもしれない。

だが、
マイケル・マスターソンの言葉ほど信頼できるものはないのである。


「スーパー起業家のマイケル・マスターソンが、
実際に7年以内に億単位の純資産を築いた、
本人も含めた9人のストーリーを紹介。

7年以内に最低1億円の個人資産を作る
秘・資産形成術。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

鬼速PDCA  冨田 和成(著)

鬼速PDCA 単行本(ソフトカバー) – 2016/10/24

冨田 和成(著)

 仕事の効率化を追求した本で、非常にコンパクトにまとめられていると思います。

著者は元大手証券会社の営業マンでした。自分の経験に基づいて書かれた内容なので

非常に説得力のある内容でした。

あらゆるスキルが陳腐化する時代ですので、「PDCA」サイクルをとおして、

自分の仕事を見直す一つのきっかけになる本かもしれませんね。

 ただ、少し文章が読みづらいところもあるので、理解するまでに

何回か読み直す必要があるかもしれません。

 


私がブログを書く理由



「一冊の本との出会いが人生を変える時がある!」をモットーに、

自分が読んで感動した本、納得できる本を紹介しています。

私は、もともと内気でしたが一冊の本との出会いで社交的になれました。

また、短気で怒りっぽい性格でしたが、穏やかな性格に少しなることができました。

まだまだ成長過程ですが、これからの人生でたくさんの良書に出会えることを楽しみにしています。

きっとこのブログを読んでいただいているあなたも、読書好きで、すばらしい性格の方だと思います。

この出逢いに感謝します。




やり抜く力 GRIT(グリット)――人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける

やり抜く力 GRIT(グリット)――人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。