SSブログ

秀才と凡人との戦い【日記】

本日のご覧いただきありがとうございます。アフィリエイトを始めて感じた事は、能力がなくても継続すれば花が咲く時が必ずくるということです。

 アフィリエイトの世界では、能力がある人は<ins>1カ月もしないうちに数十万円</ins>を稼ぐ人もいます。ただ、一般的には<ins>頭角をあらわすのが早いほど、また消えていく人も多い</ins>のが現実です。

 私などは、平凡なサラリーマンだったので、アフィリエイトをはじめて6カ月までは収入が数千円でした。普通の人であれば、2~3カ月で収入が数千円であれば、他のネットビジネスをはじめたほうがよいと考えますよね。

 なので、2~3カ月でアフィリエイトをやめてしまう人が多いので、アフィリエイトで月5千円以上稼げる人が全体の5%であるといわれている理由だと思います。

 アフィリエイトを真剣に1年間続けている人は、<strong><span style="color:#FF0000;">かなりの割合で稼げるようになってくると思います</span></strong>。ただ、アフィリエイトでも稼ぎやすい分野と稼ぎにくい分野があるのも事実です。(詳細はまた別の機会に話したいと思います。)

 私などは、メールの送信がやっとできるぐらいの素人でしたので、このようにブログを書いているのが不思議なくらいです。やはり継続は力なりですよね。

 国の役人などは、秀才ばかりですので我々サラリーマンの苦労など分からないと思います。その役人がつくったシステムの中で働いている限りは、自由になることは難しいと思いませんか?

 国や会社は、自分達には都合が悪いことは我々には上手く隠していますよね。
まだまだ、その点に気付いていない人もたくさんいると思います。

 挫折が多い人ほど人にやさしくなれると思います。エリートの役人では、挫折を経験していないので、その役人に支配されている限りは幸せになれないと思います。

 私たちも、アフィリエイトビジネスを一日もはやく成功させて、<strong><span style="color:#FF0000;">国や会社、人間関係、お金の不安、住む場所から解放された自由な生活</span></strong>をめざしましょう!
 
<strong><a href="http://dastukotei.club/" target="_blank">国や会社に縛られずに自由を手に入れたい方はこちらのブログへどうぞ</a></strong>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。