So-net無料ブログ作成

魔法の〇〇〇で熱中症対策!読書の際にも簡単にできる!

電気代が高すぎ!と心配しているあなたへ。500円で出来る熱中症対策


その秘密は、魔法の○○○


 今年の暑さは異常ですよね。最高気温が38度のところもあるぐらいですから!


家にいても熱中症になるぐらいですから注意が必要ですよね。24時間クーラーをつけることができれば解決!と言いたいところですが、1月後のクーラーの電気代にはびっくりしますよね。


 


そんな私が見つけた屋外でも屋内でも出来る熱中症対策を紹介します。


 


1枚ワンコインもしない魔法のタオル!!


 


このタオルのすごいところは、56度のお湯にしたしても数回振るだけで16度に変わるところです。絞るとすぐに乾くので普段のタオルに使うのもおすすめです。プールに行くときに持参すると便利ですよ。私の友達は、中学校の部活の際に利用しています。汗をかいてもさっと洗えて清潔に使えるのでいいですよ。


水で濡らして首に巻くだけで全身の体感温度が全然違いました。思ったよりも冷えます。


すごく冷たいわけではないですが、じわじわ全身が冷えてくる感じで冷えすぎないので冷え性の自分にはちょうどいいです。なぜこのような効果があるのか思いませんか?


それは、タオルから水が蒸発するとき気化熱の作用で効率よく冷却効果が得られ、タオルがすぐにひんやり冷たくなるんです!


クールタオルは、吸収、保水、蒸発の異なる3つの役割を単層生地で実現させ、効果的な気化熱を発生させ生地温度を下げるんです。本当、気化熱の力はすごいですね!


濡れた状態で振れば何度も冷たくなる!熱中症対策に加え、UVカット効果、首元の日焼け対策にもなりますよ。


 


この魔法のひんやりタオルは、こちらから購入できますよ。売り切れになる前の購入をお勧めします。


https://a.r10.to/hvqTyf


 


今年の猛暑は、ひんやりタオルで乗り切れそうです!電気代を節約した分で、秋の味覚を楽しみたいですね。


 





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます