億万長者の不況に強いセールス戦略 営業マンのあなたへ
「売り込みするのはもう嫌だ。」という営業マンのあなたへ
きっとあなたは私と同じようにあなたも営業で断られるのは嫌でしょう。
人に拒絶されるのは辛いですよね。
それでも、毎日見込み客や顧客の元へ足を運ばなければいけません。
拒絶されると知っていて、、、
しかし私は最近ある本を読んで、
新しい営業スタイルを見つけました。
それは、ほとんどの営業マンが知らない、
「見込み客に必要とされる」という新しい営業スタイルです。
そして、この営業スタイルを身につければきっと、
営業活動そのものに変化が見られるでしょう。
私はこの営業スタイルが、絶対にあなたの営業活動に役に立つと確信しています。
今すぐチェックしてみてください。
もしあなたが、少ない労働時間で、高い収入を得られ、
顧客から「必要とされる」営業マンになりたいと思っているなら
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パフォーマンスアップ3つの法則 ほとんどの社長が聞きたがらない真実
ほとんどの社長が聞きたがらない真実 |
もし、あなたの会社の売上がしばらく頭打ちで、 |
成功者の読書術とは ズバリこれだ
成功している人たちは、
読書ひとつとっても
普通の人とは違う読み方をしています。
例えば、
ある大富豪の読書の仕方を見てみると、、、
ステップ1)
すべてを読むのではなく
「使えるビッグアイデア(UBI)」を探す。
ステップ2)
UBIを見つけたら、
それを理解するのに役立つ箇所を選んで読む。
ステップ3)
読み終わってから72時間以内に、
見つけたUBIを3回実際に使ってみる。
これが結果を出す人の読書術です。
しかし、この本で公開されているのは
読書術だけではありません。
この他にも、成功する人たちがやっている
健康、お金、知恵、幸福を
手に入れるための
具体的で現実的な「8つの行動」を
この本では公開しています。
↓
成功している人たちは、
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成功している人の一日の過ごし方とは
成功している人達の1日の過ごし方を知ることは、
あなたの仕事や人生の質を上げるために
とても役に立つと思いませんか?
あなたも知っての通り、
結果は行動からのみ生み出されます。
であれば、、、
彼らが毎日何をやっているのかを知り、
それを真似することができれば、
彼らと同じような結果を生み出す
可能性が高くなるはずですよね?
もしあなたが、
健康、お金、知恵、そして幸福を
手に入れるために彼らがやっている
「具体的で現実的な8つの行動」に
興味があるなら、
これをチェックしてみてください。
行動できない最大の理由
ノウハウやビジネスチャンスを知っても
誰もが成功するわけではありません。
残念ながら成功する人はごく一部の人です。
この違いは何でしょうか?
それは行動するかしないかの違いです。
ノウハウやビジネスチャンスが
目の前に転がっていても
ほとんどの人は行動しないがために
成功という結果を得ることができません。
「そんなことは分かっている。」
もしかしたら
そう思われたかもしれませんね。
では、一体なぜ
行動できる人とできない人がいるのか
その違いは何か、考えてみたことはありますか?
成功できる人は行動力があって
できない人は行動力がないからだ。
と考えるかも知れません。
それはそれで事実なのですが
ではもっと突き詰めて、行動力とは何か
行動力を上げるにはどうすればいいか
考えてみたことはありますか?
それがこの本に書いてあります。
この本の凄いのは精神論ではなく
統計データや各種データを元に
行動するための実践方法が
事細かに書かれているところです。
ベンジャミン・フランクリンの
1日の時間の使い方なんて、
普通の本には書いてませんからね。
実に興味深い内容です。
プラス思考やモチベーションといった
漠然とした話は一切出てこずに
全てデータに裏打ちされた、ある種「科学的」な
具体的で合理的な行動原則だけが書かれています。
この本の著者は、億を越える年商の会社を
運や偶然ではなく非常に高い再現性で
「何社も」成功に導いてきた
マイケル・マスターソンという人。
アメリカで唯一天才と言われたマーケッター
ジェイ・エイブラハムでさえもリスペクトする、
ただ一人の起業家として知られています。
そんなマスターソンだからこそ知っている
ゼロから成功するまでの効果が実証済みの
優れたアイデアと実際に役立つ手法が満載です。
ぜひ、手に入れておいてください。
大富豪の仕事術
ノウハウやビジネスチャンスを知っても
誰もが成功するわけではありません。
残念ながら成功する人はごく一部の人です。
この違いは何でしょうか?
それは行動するかしないかの違いです。
ノウハウやビジネスチャンスが
目の前に転がっていても
ほとんどの人は行動しないがために
成功という結果を得ることができません。
「そんなことは分かっている。」
もしかしたら
そう思われたかもしれませんね。
では、一体なぜ
行動できる人とできない人がいるのか
その違いは何か、考えてみたことはありますか?
それがこの本に書いてあります。
行動できる人とできない人は何が違うのか?
↓
ノウハウはもう十分。
次はどうやって行動に移すかが課題
という方にオススメできる一冊です。
説得の心理技術 悪用厳禁(その2)
この問題に取り組んだのが
アメリカ屈指の「説得術」のエキスパート
デイブ・ラクハニです。
彼は9年間にわたるカルト教団での実体験をもとに
説得と操作・洗脳の違いを研究してきました。
そして、その違いをこう結論づけました。
「操作はいずれ必ず失敗するが、
本物の説得は永続的な結果をもたらす」と。
しかし、一方でラクハニは
「それ以外に大きな違いはない」
とも言います。
つまり、
双方が恩恵を受けられるのであれば
操作や洗脳のテクニックは
人を説得する際に大きな効果を発揮するのです。
では、どうすれば操作や洗脳のテクニックを
実際のビジネスや生活の説得の場面で
活用することができるのでしょうか?
↓説得の心理技術の詳細はこちらをクリック
説得の心理技術 悪用厳禁(その1)
全米屈指の説得術のエキスパート
デイブ・ラクハニによると
カルト教団の信者と同様
顧客の「欲望」には必ず6つのものが
含まれていると言います。
そして、その6つの欲望を
すべて満たしてあげれば
顧客はまず間違いなく
商品を購入してくれると言います。
しかも、5つのシンプルなステップで
顧客に説明することで、
この6つの欲望は誰でも簡単に
満たすことができると言います。
では、その6つの欲望とは何か?
そして、それを確実に満たす
5つのステップとは?